洗濯機の高価買い取りは大阪にある出張買取トゥエンティフォーにお任せ!

まずはLINE無料査定をご利用ください!!スピーディーに買取金額を提示します!

洗濯機の処分には何かとストレスがつきまとうものです。長く使ってきた洗濯機ほど、汚れなどが目立ってきます。複雑なつくりでもあるため、下手に解体してしまうと一般のゴミ処理場で受け付けてもらえなくなることも。

大きくて重たいため、運ぶのには肉体的にも経済的にも負担がかかります。洗濯機の処分はとにかく面倒なことが多いです。

そんな洗濯機を処分したい場合は、大阪の出張買取トゥエンティフォーに一度ご相談ください。ご自宅で不要になった洗濯機を高価買取させていただいております。処分に困っていた洗濯機が簡単に処分できるだけでなく、現金も受け取れるのです!

買取事例

出張買取トゥエンティフォーには数々の洗濯機の買取実績がございます。

日立 ドラム洗濯機 2017年製

52,000円

日立 ビートウォッシュ  全自動洗濯機  BW-8WV ピンク 8kg

28,000円

パナソニック ドラム洗濯機 7K

35,000円

日立 ドラム洗濯機

20,000円

中古の洗濯機でも20,000円以上の価格での高価買取が可能です。他社では値段がつけられないようなものでも出張買取トゥエンティフォーでは高い値段で買取らせていただいております。

処分するのに費用がかかると思われがちの洗濯機ですが、出張買取トゥエンティフォーをご利用いただければ逆に現金が手に入るのです!お得に洗濯機の処分をしたい方は、出張買取トゥエンティフォーまでご連絡ください。

よくある質問

以下では洗濯機の買取の際にお客様から寄せられることが多い質問と、その回答をご紹介します。これから大阪で洗濯機を処分したいと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

壊れていても大丈夫?

はい。出張買取トゥエンティフォーではどんなものでも買取らせていただいております。万が一値段がつけられなかった場合でも、こちらで不要になった洗濯機を預らせていただいておりますので、洗濯機の処分をご検討されている方からはご好評いただいております。

お客様からは「他社では買取を断られたものでも、出張買取トゥエンティフォーでは高価買取してもらえた」などのお声もちょうだいしております。ご自宅に不要になった洗濯機がある場合、ぜひ一度出張買取トゥエンティフォーにご連絡ください。

運搬の際に近所に迷惑にならない?

はい。スタッフには騒音などに細心の注意を払うよう指示してあります。ご近所に迷惑をおかけするようなことはございません。

洗濯機のような大型家電や家具であってもご安心ください。出張買取の際には大型家電を運ぶのに長けたスタッフをご自宅まで派遣いたします。専用の車両も用意いたしますので、安心してご利用いただけます。

他にも買取ってほしい商品があるんだけど依頼しても大丈夫?

はい。出張買取トゥエンティフォーではどんな商品でもリユースできるものは買取らせていただいております。洗濯機の他にも不要なものがございましたらお申し付けください。

お申し込み時よりも商品の品数が増える場合は、当日でも構いませんのでご一報いただけると助かります。品数に応じた車両でご自宅までお伺いします。

お店の移転や引越しなどの際にも出張買取トゥエンティフォーをご利用ください。不要になった家電や家具を売却することで、引越し費用にあてることができます。

まとめ

出張買取トゥエンティフォーではお得に不要になった洗濯機の処分ができます。自分で洗濯機の処分をしようとするとお金がかかることもありますが、出張買取トゥエンティフォーであれば逆に現金を手に入れられます。

お電話一本でご予約を承りますので、お気軽にお電話ください。電話番号は【0120-24-2417】です。お電話お待ちしております。

お手軽に買取金額を知りたい方はLINE無料査定をご利用ください。

出張買取エリア(大阪府・兵庫県)

大阪府全域

大阪市(西区-浪速区 - 西成区 - 港区 - 此花区 - 西淀川区 - 東淀川区 - 東成区 - 天王寺区 - 住吉区-大正区
- 旭区-福島区 - 都島区 - 城東区 - 生野区 - 阿倍野区 - 東住吉区-淀川区 - 鶴見区 - 平野区 - 住之江区
-中央区 - 北区)
堺市( 中区 - 東区 - 西区 - 南区 - 北区 - 美原区) 豊中市,高槻市,枚方市,東大阪市,吹田市,茨木市,岸和田市,
寝屋川市,八尾市,池田市,箕面市,豊能郡,能勢町,豊能町,摂津市,三島郡,島本町,泉大津市,和泉市,高石市,泉北郡,
忠岡町,貝塚市,泉佐野市,泉南市,阪南市,泉南郡,熊取町,田尻町,岬町,守口市,大東市,門真市,四條畷市,交野市,
柏原市,富田林市,河内長野市,松原市,羽曳野市,藤井寺市,大阪狭山市,南河内郡,太子町,河南町,千早赤阪村

兵庫県全域

神戸市(北区-須磨区-垂水区-中央区-長田区-灘区-西区-東灘区-兵庫区)
相生市,明石市,赤穂郡上郡町,赤穂市,朝来市,芦屋市,尼崎市,淡路市,伊丹市,揖保郡太子町,小野市,加古川市,
加古郡稲美町,加古郡播磨町,加西市,加東市,川西市,川辺郡猪名川町,神崎郡市川町,神崎郡神河町,
神崎郡福崎町,篠山市,佐用郡佐用町,三田市,宍粟市,洲本市,多可郡多可町,高砂市,宝塚市,たつの市,丹波市,
豊岡市,西宮市,西脇市,姫路市,美方郡香美町,美方郡新温泉町,三木市,南あわじ市,養父市

0120242417